今更ですが自己紹介します

私ごと

こんにちは、ケンです

今日は今更ですが私の自己紹介をしようと思います。

ここのでは、私の簡単なプロフィール、ブログを始めたきっかけ、今後の目標などを記事にします。

少しでも私のことを知ってもらえると嬉しいです。

プロフィール

出身地:大阪府(現在も在住してます。)

年齢:20代(後半です)

経歴:理系の4大卒、現在は企業で設計業務をしている(大した設計はしていない笑)

趣味:旅行、ドライブ、読書、ジムでトレーニング

インドアもアウトドアも好きですが、どちらかといえばアウトドア派です。

体を動かすのが好きで、最近は護身術を習いはじめました。

ちなみに学生時代は水泳とテニスを部活でやっていました。テニス部では部長を務めました(テニスは引くほど弱かったです笑)

性格は真面目で大人しそうに見えますが、話すときはよく話します。(気が合う人とは永遠話します)

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけは、YouTubeの本を紹介する動画観ていた時にヒトデさんの「嫌なことから全部抜け出せる凡人くんの人生革命」を知ったのがきっかけです。

この本を知る前から私は、今の生活をよりよくしたい、自分の自由な時間を増やしたいという考えを持っていました。

そこでこの本から凡人でも時間をかければ自由を手に入れることができるんだと知りヒトデさんのブログを参考にしてブログを始めました。

今後の目標

今後の目標は、

  1. まずは収益1万円を目指す
  2. 多くの人にこのブログを読んでもらう(1000PVくらい)
  3. 収益を自分の給料を越せる様にする(自分の年齢=月収)

です。別にこのブログだけに限らず他に向いている副業があればそれに専念します。

こんな感じで自己紹介をしました。今後もこのブログをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました