【大阪・堺筋本町】天ぷら 廣長

グルメ

こんにちはケンです

今日は先日ランチで訪れたお店の料理を記事にしてみました。

今回は天ぷら専門のお店へ訪れました!

大阪に来た時のお店の参考にどうぞ

天ぷら 廣長

地下鉄堺筋本町駅から徒歩5分ほどのところにあるお店「天ぷら 廣長」へ行きました。

土曜日の昼に入店したのですが、満席ではなかったので待ち時間なく席へ座れました。

店内はテーブル席とカウンター席がありました。

メニューをみるとびっくり天丼が気になって注文しました。

カウンター席に座ったので目の前で店員さんが天ぷらをあげている所がみれました。

(近くでみると熱そうでした)

出来上がった天丼はたくさん具材が乗っていてボリュームがありました。

揚げたてで熱々の天ぷらは絶品でした。(海老天が2つ入っていたw)

丼の他に味噌汁と漬物が付いていました。

このセットで900円はお得に思えました。

店員さんも陽気でお店の雰囲気もよかったです。

他にもメニューはあるのでまた行こうと思います。

お店情報

住所:大阪府大阪市中央区本町橋6−12(大阪メトロ地下鉄堺筋本町駅から徒歩5分)

営業時間:11時30分〜12時30分、17時〜21時(定休日:日曜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました