変わるためにはどうしたらいい?

自己啓発

こんにちは、ケンです。

今日のテーマは「変わるためにはどうしたらいい?」です。

結論から言うと、変わるためには「行動する」です。

言い方を変えると、「行動しなければ何も変わらない」です。

例えば、体を鍛えようと思ってジムに通おうと思います。

そこで、どこのジムに通おう?、どんなプランに入ろう?、料金が安いところはどこだろう?

と考えると思います。

そこからさらに、ジムの雰囲気はどうだろう?、入会してから続けられるかな?、そもそもジムに通わなくても鍛えられるんじゃないかな?

と行動する前から余計な考えまですることがあります。

正直、そういった悩みの時間は無駄です。

悩む前に行動しましょう。

まずは、お試しで体験するのでもよし、実際入会して続けられないのならやめるのもよし

それも経験として次に生かせます。

行動しないと経験値がたまりません。

まずは、行動しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました