自分はすでに幸せ?

自己啓発

こんにちは、ケンです

今日のテーマは「自分はもう幸せ」です。

あなたは普段、幸せを感じてますか?

感じてない人に朗報です!

あなたは既に幸せです、、

言い換えると幸せなことに気づいてないだけです。

例えば、朝起きて歯を磨いてご飯を食べて会社へ行くいつもの生活があるとします。

この何気ない生活が幸せなのです。

視野を広く見ると、世の中には働きたくても働けない人がいる。

ご飯を食べたくても食べるものが無い

安心した寝床がない人だっています

その事実を知ると自分がどれだけ幸せなのか分かると思います。

気づいていないだけで身近な幸せはたくさんあります。

身近すぎて気づかないだけです。

少し頭の中を整理して身近な幸せを考えてみましょう。

ちなみに私は職場のエアコンがほどよく効いていて幸せです。笑
(毎日快適)

コメント

タイトルとURLをコピーしました